ブログトップ | ログイン

My Favorite Things ♪

素敵なお気に入りを集めた備忘録☆


by charmyy

ステキな庭♪

ステキな庭♪_e0082319_5164017.jpg



ステキな庭♪_e0082319_5165758.jpgステキな庭♪_e0082319_5171332.jpg

パリに出かけるわけではありません。。。

本屋さんに行くと ついつい見てしまうこのシリーズ・・・・・買ったわけでもありません。。。

あたしんちの庭とは かけ離れた この景色 

いつ見てもかわいい♪♪♪

本が大好きで いろんな本を見ますが ここのところ学校で必要な本ばかり見ていて
買うと場所がかなり必要になるので この手の本は最近買うのを躊躇してしまう。。。


先日 このシリーズからポストカード発売されているのを発見◎
ステキな庭♪_e0082319_5492628.jpg

もちろん 買っちゃいました☆

近しい関係の方々に送ったり会社の机に並べたり・・・
場所をあんまり必要としないカードにウキウキ☆

持ってるだけで ワクワクするものってありますよね☆
by charmyy | 2009-08-02 05:17