ブログトップ | ログイン

My Favorite Things ♪

素敵なお気に入りを集めた備忘録☆


by charmyy

スウェーデン視察 partⅢレポート提出分以外(移動編) ♪

スウェーデン視察 partⅢレポート提出分以外(移動編) ♪_e0082319_2133424.jpgスウェーデン視察 partⅢレポート提出分以外(移動編) ♪_e0082319_2156132.jpg
スウェーデン視察 partⅢレポート提出分以外(移動編) ♪_e0082319_21574128.jpgスウェーデン視察 partⅢレポート提出分以外(移動編) ♪_e0082319_2222089.jpg
スウェーデン視察 partⅢレポート提出分以外(移動編) ♪_e0082319_2283570.jpgスウェーデン視察 partⅢレポート提出分以外(移動編) ♪_e0082319_2291590.jpg
スウェーデン視察 partⅢレポート提出分以外(移動編) ♪_e0082319_2211674.jpgスウェーデン視察 partⅢレポート提出分以外(移動編) ♪_e0082319_22163131.jpg
スウェーデン視察 partⅢレポート提出分以外(移動編) ♪_e0082319_22252567.jpgスウェーデン視察 partⅢレポート提出分以外(移動編) ♪_e0082319_21335114.jpg
スウェーデン視察 partⅢレポート提出分以外(移動編) ♪_e0082319_2253146.jpgスウェーデン視察 partⅢレポート提出分以外(移動編) ♪_e0082319_22332843.jpg

視察の移動は電車とバス・・・そして徒歩
毎日毎日かなりの距離を歩きました。。。片道30分くらいは軽く平気
午前と午後2か所行ってたから 脚力が中学生の頃くらいに戻った感あり☆

そんな中 目にすること・・・いろいろな木に実がなってること
ちょっと食べたくなり つまんで食べると 学部生が『?・・・大丈夫???』
あたしもたぶん食べれそうなのと 無理そうなのは
もうこれだけ生きてると キノコじゃないんだからわかりそう

いろんな実 食べましたよ♪

だんだんみんなもそんなあたしに慣れてきて どうぞって手渡ししてくれることも・・・
それも何だか可笑しかったけど 長く歩きながら いろんな景色をみて
内容の濃い視察のことと 中和してリラックスできたかな。。。

そしてやっぱりノーマライジェーションの国 
ハンデがあっても普通にお散歩されてる高齢者や男性二人でベビーカー押しながらの散歩

そんなほほえましい姿が印象的なスウェーデン☆
表面的なことかもしれないけど まずはやっぱり形が大切♪  見習いたいところ♪
by charmyy | 2009-09-07 07:54