ブログトップ | ログイン

My Favorite Things ♪

素敵なお気に入りを集めた備忘録☆


by charmyy

ぶどうの木♪

ぶどうの木♪_e0082319_2011688.jpg
ぶどうの木♪_e0082319_20121677.jpgぶどうの木♪_e0082319_20123655.jpg
ぶどうの木♪_e0082319_20125868.jpg

日曜日神戸にお出かけしていましたので帰り道
ちょこっとウロウロ
秋の洋服見たり 興味はいろいろ 

ここのところデパート散策は縁遠く久々でしたが
奥様は 時間が時間なので ここはやっぱり 夕飯の買い出し・・・
残念な気持ち一杯でいそいそ買い物したら のどが渇き 一息

あたしのお気に入り フルーツジュースバー『ぶどうの木』にて落ち着こうという考え◎

みなさんなら なにジュースにします?


あたしは いつもここにやってくると 決まって これ
『ショウガジュース』

これが結構おいしくって・・・・・パイナップルで味わいは整えていますので ご心配無用☆

いかが? 気分さわやかでリフレッシュできる フルーツジュース♪ お薦めです♪
ちなみに場所は 神戸大丸地下1F ポールボキューズのパンコーナーの裏です☆

たいていのデパートの地下にはフレッシュジュース飲めるところありますよね♪
もちろん おうちでもどうぞ☆
by charmyy | 2009-09-16 06:37