ブログトップ | ログイン

My Favorite Things ♪

素敵なお気に入りを集めた備忘録☆


by charmyy

文化講演会 塩爺さま♪

文化講演会  塩爺さま♪_e0082319_199420.jpg

昨日とはうってかわって 本日 文化講演会に参加
真面目に塩川正十郎さんの講演会に参加して 
フムフムフム・・・・と聞き入ってまいりました。。。

おじさまばかりの中で かなり戸惑う気持ちありましたが
知り合いのおじさまも結構いらっしゃって ヤレヤレ☆

それにしても“塩爺”さまってお達者  調べると88才だとか・・・
健康で賢いってすごいなァ
文化講演会  塩爺さま♪_e0082319_1992481.jpg

あたしもいろんな視野をもって 広い角度から判断できるようになりたいなァ☆

お祭りの疲れも それなりの中 うとうとせずに良くがんばりました(チョット ウソ)

がんばれあたし 明日は大学院 宿題片付けなくっちゃ~☆
by charmyy | 2009-10-16 19:46