ブログトップ | ログイン

My Favorite Things ♪

素敵なお気に入りを集めた備忘録☆


by charmyy

USJ 大阪♪

USJ 大阪♪_e0082319_2244398.jpgUSJ 大阪♪_e0082319_2244594.jpg
USJ 大阪♪_e0082319_22453819.jpgUSJ 大阪♪_e0082319_22455290.jpg
USJ 大阪♪_e0082319_22463169.jpgUSJ 大阪♪_e0082319_22465014.jpg
USJ 大阪♪_e0082319_22472830.jpg USJ 大阪♪_e0082319_2247413.jpg
USJ 大阪♪_e0082319_22475477.jpg

地域の子供会のイベント
バスを借り切って ご近所の家族御一行様でUSJ大阪へお出かけしてきました☆

子供も大きくなり あたしは何して過ごそうかと・・・・・
実はレポート作成準備で読まなきゃならない本を持参していました(@_@;)
行路でちょこっと広げて読み始めたものの なかなか普段話さない人との交流でもあり
ついついいろんな地域の話に花が咲き 楽しい時間

到着後はお茶でもしながら のんびり本でも・・・・・
とは思ったものの ブックレット4を御愛嬌で買い求め 
ターミネーター・ジョーズ・スパイダーマン・ウィケッド・・・・・
後はパレードや食事 そしてお茶を飲んで楽しみ 結局。。。

でもやっぱり帰りには・・・とは思ったものの
もちろん遊び疲れたら バスは揺り籠のようなもの 
運転手様ありがとうございました☆ ホントに呑気にさせていただきました♪

結局わかったことは USJでは勉強はできません☆
くれぐれも 子供たちだけの遊び場ではない 大人も楽しめるってこと・・・

笑えるのはあたしも結構何回も行ってって こんなことなので 
こういうところ なかなか深いですよね♪ 

スパイダーマン チャレンジしたあたしの叫び声は・・・・・
「あかんあかん・・・・・もおええ・・・もおええ\(◎o◎)/!」

自分でもさすが関西のおばちゃん すごいなァって・・・
あたしが目指してるのは 品のいいおばさま。。。   ムリでした★

ちなみに ハロウィンでの合言葉
「Trick or treat!(お菓子をくれないといたずらするぞ)」って言って
もらったキャンデです・・・あたしももらいました☆ USJは寛大ですね☆

子供会の付き添いのつもりが すっかりあたしが子供?
ホント よく遊びました♪
by charmyy | 2009-11-01 05:30