ブログトップ | ログイン

My Favorite Things ♪

素敵なお気に入りを集めた備忘録☆


by charmyy

お世話係卒業♪

お世話係卒業♪_e0082319_7125337.jpg
お世話係卒業♪_e0082319_7131872.jpgお世話係卒業♪_e0082319_7133496.jpg
お世話係卒業♪_e0082319_7141542.jpg

お世話係卒業♪_e0082319_7151927.jpgお世話係卒業♪_e0082319_7155350.jpg
お世話係卒業♪_e0082319_7163670.jpgお世話係卒業♪_e0082319_71701.jpg
お世話係卒業♪_e0082319_7172635.jpg

なんでも重要なことは主人に依存している私ですので
自分でするとなると 何事するにも緊張がつきもの。。。

なかなか流暢にことを運ぶのって難しい

総会の資料を作るにしても 司会や議長にまかせるだけでは大変と
しっかりシナリオ作りなどもがんばりました(^^♪

娘のために3年半がんばらさせて頂いた合唱団お世話係もいろいろ大変さはあったものの 
なんとか無事にお役目果たせてヤレヤレ
終わってみて感じていることは 子どものためと言いつつも
結局自分たちの勉強になっていたということ しみじみと感じています。。。

仲間に恵まれて 3年半 練習の見守りや2泊3日のキャンプのお手伝い
そして演奏旅行・・・一杯の想い出がうかんできます。。。

総会のあとの歓送迎会も大いに盛り上がり 
私もみんなも大感激の時間を過ごさせていただき
例の『時代』を涙ながらに歌い
最後に団歌を歌って 心強く下の期にバトンタッチさせて頂けること 大満足しています♪

この団の45年の歴史に感謝☆
by charmyy | 2010-04-18 07:18