ブログトップ | ログイン

My Favorite Things ♪

素敵なお気に入りを集めた備忘録☆


by charmyy

お弁当♪

お弁当♪_e0082319_1728374.jpg

*エビの甘辛煮
*卵焼き
*えのきとニラの炒め
*つくねハンバーグ




お弁当♪_e0082319_1755891.jpg

*豚肉と春キャベツの炒めカレー風味
*しし唐の甘辛煮
*唐揚げ
*京ねぎとささみのあんかけ炒め
*卵焼き




お弁当♪_e0082319_17553945.jpg
*春巻き
*卵焼き
*京ねぎと鴨の炒め
*ホタテフライ






お弁当♪_e0082319_1756329.jpg

*卵焼き
*きゅうりの生姜醤油・ごま油・ゴマ風味
*ハンバーグ
*ベーコンと玉葱のトマトソースパスタ




近頃またお弁当 がんばっています。。。親はなかなか忙しいものですね♪
大学生の息子と中学生の娘のお弁当
もちろん娘のはコンパクトな可愛いランチボックスですけど・・・・・

気分次第でおかずが決まります
もっと計画的に準備したいとことですが なかなかですね☆

こんな私のはずかしいお弁当UPをご希望してくださる方がありました(@_@;)
たぶん皆さんのほうが よっぽど上手に入れていらっしゃると思いますが
まあ気分転換にご覧ください♥♥♥
by charmyy | 2010-04-19 05:47