ブログトップ | ログイン

My Favorite Things ♪

素敵なお気に入りを集めた備忘録☆


by charmyy

私らしさ♪

私らしさ♪_e0082319_4505593.jpg

主婦の時間・・・掃除・調理・洗濯・片付け
仕事の時間・・・マネジメント・事務・打ち合わせ・会議・計画・勉強会
調整の時間
自分の時間・・・ブログ・読書・・メール・お肌・髪・爪のお手入れ・手帖の記録
研究の時間・・・読書・レポート・調べ物・妄想

時間を有効に使いたい・・・・・どうしてもかたよりが多い私
なかなかタイムスケジュールを作ることができない私 
その日その日の思いつきの私を反省しているところ

もっとしっかり時間使って丁寧な妄想を繰り広げる。。。

でもそれは、不思議の国のアリスにもある
ルイス・キャロルのいうナンセンス。。。?

そう思いながら 私らしさを丁寧に表現できるようになりたい♪
by charmyy | 2010-06-09 05:11