ブログトップ | ログイン

My Favorite Things ♪

素敵なお気に入りを集めた備忘録☆


by charmyy

みなと未来 横浜☆

みなと未来 横浜☆_e0082319_431472.jpgみなと未来 横浜☆_e0082319_434763.jpg
みなと未来 横浜☆_e0082319_442441.jpg

みなと未来 横浜☆_e0082319_6475953.jpgみなと未来 横浜☆_e0082319_6482773.jpg
みなと未来 横浜☆_e0082319_650156.jpgみなと未来 横浜☆_e0082319_65126.jpg
みなと未来 横浜☆_e0082319_6514057.jpgみなと未来 横浜☆_e0082319_6522736.jpg

昨日大阪研修最終日を半日で終え やってまいりました。。。
横浜 みなと未来です☆
昨年の研修でお世話になった方のご厚意で
いろいろ準備していただき
素敵な横浜 満喫♪  感謝いたしております☆

神戸に似た夜景のとても美しい町
夜散歩の途中の景色は 夜空がキラキラととっても印象的
神戸よりスケールがおおきいかな?
また訪れたくなる美しい夜景 うっとりと横浜を楽しみました。。。


そして朝も散歩におでかけ♪
夜に書いた家族への葉書を持って宿泊しているホテルの近くのポストまで・・・

家族のこと・・・
先日背伸びしながら大きくなっている娘から
「うちの家族は放飼いってことで 心配しすぎないで(^_-)-☆」
そんなふうにいわれて は~そんなものかと感心した私
ちょっと寂しい☆
ママは良く勉強してまいります。。。見守っていてね☆
見守ったり見守られたり 親子が良く逆転しそうになる私(@_@;)
by charmyy | 2010-06-26 23:49