ブログトップ | ログイン

My Favorite Things ♪

素敵なお気に入りを集めた備忘録☆


by charmyy

集中講義受講三日目♪

集中講義受講三日目♪_e0082319_1649189.jpg

集中講義受講三日目★  ようやく終了☆

三日間の担当は京大の博士卒の専門が経済学のA教授
国際福祉研究の講義はイギリスの社会保障について♪

賢い人の脳みそってどうなってるんだろ?
ほんとなんでもよく知っていらっしゃる☆   
すばらしい~脳みそ ちょっと貸してほしい。。。


今日も頑張っています・・・かなり早起き 
そして講義の合間の休憩時間も惜しんで 昨日提出のはずのレポートプリント 
今日はほんと 気ぜわしい★ 普段の呑気さを反省 ★


お昼休憩時 O研究室へ・・・・・昨日の中途半端な取り組みの宿題を反省し
未熟な内容のレポートを見ていただく
真面目になりにくい私が書いたレポートを見ていただくのは かなりはずかしい
提出はするものの読まないでいてもらえます?というと・・・そんな訳にはね!とおっしゃる。。。

最近修論に関してスイッチをoff状態にしていたので
そろそろ本腰いれないと・・・・来年の学費準備しなくちゃいけない寸前です。。。
来年も来る?と昨日言われました。。。
今年度の卒業をひとまずの目標に・・・・・( ..)φ


そして集中講義受講三日目はようやく終了したものの課題としてレポート4000文字
課題は『健康権保障としての医療保障のあり方』ですって

なに書こう?????????????????(@_@;)
by charmyy | 2010-08-26 18:00