ブログトップ | ログイン

My Favorite Things ♪

素敵なお気に入りを集めた備忘録☆


by charmyy

スズムシ♪

スズムシ♪_e0082319_1947479.jpg

うちの事務所に80㎝×40㎝の水槽がやってまいりました。。。
昨日はおでかけしていたものですから 朝発見☆

事務所がある 地域の方からのプレゼント(^_-)-☆
地域の方からいただき またスズムシ好きの地域の方々へ私たちからプレゼント
とても良い連携があります♪

丁寧に育てておられ 大きく育ってる
昼間でもかなり事務所中を 涼しげな鳴き声が響きわたり
暑い中バタバタしている私たちを和ませてくれています(^^♪

この地域に感謝☆  Nさんありがとう☆
スズムシ♪_e0082319_1950015.jpg


ちなみにうちの庭でも毎年ちゃんとふ化して 良い鳴き声聞かせてくれてます☆
なので・・・事務所でもうちでも和ませてもらっていて 幸せ♪
by charmyy | 2010-09-07 19:48