ブログトップ | ログイン

My Favorite Things ♪

素敵なお気に入りを集めた備忘録☆


by charmyy

姫路おでかけ予告♪

姫路おでかけ予告♪_e0082319_2504835.jpg

今年もこの時期がやってまいりました。。。
スローフードの集まり☆スローフードな縁日☆
たくさんのおいしいもの目白押しです。。。

姫路護国神社の境内を貸し切りさせていただいてのイベント
いつもお世話になっているお料理サロンのB先生達の企画
2010・9・8 16:00~
もちろんにわかスタッフの私も参加いたします(^_-)-☆ 
たぶん18時ごろになっちゃうでしょうけど楽しみにしています☆

台風が気になるところではありますが たぶん大丈夫だと思います♪
台風が過ぎ去って 美しい月夜が眺められますように☆

2009
2008
2007
興味おありの方は ぜひどうぞ(^^♪   チケットありますよ♪
by charmyy | 2010-09-08 02:57