ブログトップ | ログイン

My Favorite Things ♪

素敵なお気に入りを集めた備忘録☆


by charmyy

夏期集中講義part2 3日目♪

夏期集中講義part2 3日目♪_e0082319_039408.jpg

昨年の今頃息子も娘も受験準備に冷や汗をしていました。。。
本日娘の学校では入試説明会
入試を控えて父母への学校紹介の一環でコーラス部の彼女は本日通学日

もちろん送ってね~♪とのこと こんなことでいいのか?と思いながら送る!
夏期集中講義part2 3日目♪_e0082319_0375882.jpg

そして 集中講義中でありながら午前中 お世話になっている集まりにちょっと参加。。。
実践発表会前の司会(^-^)が役割 私いい声出てたかな???

今年は長い時間参加できなくってスミマセン 来年は頑張ります☆
出版社が営業で来ていらっしゃったので 本を2冊買い 急いで学校へ・・・・

午前の授業もなんとか間に合い参加  ランチは院生と先生と一緒に
私のお気に入り「讃岐うどん」へ

授業終わりに出た課題はA41枚レポート「3日間の授業のまとめと感想」
軽い課題でホッとする♪ 先生やさしい~♪

先生の講義で得たもの→
・下準備が丁寧・根拠がしっかりしている・わかりやすい説明・まとまったレジメ
・楽しいアイスブレイク(^_-)-☆・美しいデザインのパワーポイント・優しい心遣い・・・

韓国で医師の資格を持つ先生 訳あって日本に留学 
そして20年の月日が経過し教授へ 素晴らしい頑張り☆  
真似できるものではないと思いました♪ 彼女を探していらっしゃるそうです♪

夏期集中講義part2 3日目♪_e0082319_0353324.jpg
夏期集中講義part2 3日目♪_e0082319_036149.jpg夏期集中講義part2 3日目♪_e0082319_0365112.jpg

2か所寄り道をして帰宅   
忙しかったけど有意義な一日 無事終了。。。
夏期集中講義とにかく参加終了あとはレポートのみ
まあ 暢気にいきましょう(^_-)-☆ ゆっくり気持落ち着けて おいしく一杯☆


気分転換ばかりの私 そうは言ってってもレポート仕上げて 早くメールしなきゃ♪
・・・と自分を叱咤激励しても すぐに暢気になるところが 私の良いところ◎
  
by charmyy | 2010-09-11 01:10