ブログトップ | ログイン

My Favorite Things ♪

素敵なお気に入りを集めた備忘録☆


by charmyy

学院祭☆

学院祭☆_e0082319_0104328.jpg
学院祭☆_e0082319_0111642.jpg学院祭☆_e0082319_0113482.jpg
学院祭☆_e0082319_0115821.jpg
学院祭☆_e0082319_0122815.jpg学院祭☆_e0082319_013245.jpg
学院祭☆_e0082319_0162336.jpg学院祭☆_e0082319_0243389.jpg
学院祭☆_e0082319_0211230.jpg

初めて参加した学院祭☆
卒業生の方々がバザーを楽しんでいらっしゃるのが印象的
ティールームもドトールを卒業生の方々が開かれていて コーヒーも美味しい。。。
運動場や中庭一杯 大勢の方の参加に驚きました

娘のコーラスも久々に聴くことができ成長を確認
思いがけず友人や知人に出会い 私もしっかり楽しませてもらった学院祭(^^♪

クラス展示は「闇の世界へ」って・・・なぜかオドロオドロシイ世界を想像してしまいましたが
そこは女子校 プラネタリュウムをイメージしているらしい
☆の世界でした(^_-)-☆

娘・・・楽しんでました。。。クラスもクラブも。。。
このまますこやかに育ってほしいなァ  校長先生もとっても素敵な方です☆

そして マザーテレサのパネルコーナーは撮影禁止でしたが
とても素敵な言葉にあふれ 日ごろの自分を振り返る時間になりました♪

楽しい時間を ありがとう☆
by charmyy | 2010-09-18 23:58