ブログトップ | ログイン

My Favorite Things ♪

素敵なお気に入りを集めた備忘録☆


by charmyy

香港ステイ♪

香港ステイ♪_e0082319_4595285.jpg
香港ステイ♪_e0082319_45107.jpg香港ステイ♪_e0082319_4515296.jpg

香港ステイ♪_e0082319_453666.jpg香港ステイ♪_e0082319_4534315.jpg

香港ステイ♪_e0082319_522826.jpg
香港ステイ♪_e0082319_4521558.jpg

機内では素敵な機長のアナウンスに和み 
リラックスした飛行タイムを過ごし 無事ホテルに到着

おいしいウェルカムドリンクはジャスミンティ(^^♪
環境はかなり快適☆
部屋には備え付けのオーディオがありCDも準備され
それも私お気に入り マイケルブ―ブレを発見・・・♪

なぜか私のお気に入りを知っていらっしゃる???
いえいえ・・・それだけ彼は有名ってこと!

まあ・・・良く飲み 良く食べ レポートには目を通さず
私らしい時間を過ごしています。。。



そして なんだかんだと過ごしている間にブログ始めて5年が経過。。。 
おかげさまでインプットとアウトプットのバランスが取れ
今日に至っております☆

暢気ながら なにごとにおいてもクオリティの高いもの作りを目指し 
更なる自分作りをおこない 反省とチャレンジを繰り返し 
また明日を迎えたいと思います(^_-)-☆

いつも訪問くださり 私を見守っていただき感謝☆

by charmyy | 2010-09-24 04:54