ブログトップ | ログイン

My Favorite Things ♪

素敵なお気に入りを集めた備忘録☆


by charmyy

山梨甲州スパークリング GRANDE POLAIRE♪☆

山梨甲州スパークリング GRANDE POLAIRE♪☆_e0082319_20164231.jpg
山梨甲州スパークリング GRANDE POLAIRE♪☆_e0082319_20175761.jpg山梨甲州スパークリング GRANDE POLAIRE♪☆_e0082319_20182848.jpg
山梨甲州スパークリング GRANDE POLAIRE♪☆_e0082319_2020569.jpg
山梨甲州スパークリング GRANDE POLAIRE♪☆_e0082319_2022588.jpg山梨甲州スパークリング GRANDE POLAIRE♪☆_e0082319_20231523.jpg
山梨甲州スパークリング GRANDE POLAIRE♪☆_e0082319_20243337.jpg
山梨甲州スパークリング GRANDE POLAIRE♪☆_e0082319_20251681.jpg

今日は大学院 後期は主査もかなり厳しいまなざし
論文がふらふらしているものですから しっかりするように指導くださっています☆
ありがたいですね。。。

修論に向けてまっしぐら・・・・って感じにしないといけません。。。
韓国交流会も終わり発表に向けた学習はひと段落
次は・・・・といってもいろいろあり過ぎ 優先順位をしっかり見極めないとね☆

でもそこは私らしく・・・♪  秋の夜長も楽しみましょう。。。
☆のマークがお気に入り 山梨甲州スパークリング GRANDE POLAIRE☆
爽やかな飲み口 スパークリングです。。。
アルコール分は11%で軽めです  もちろんよい気分☆

ちなみにおつまみはチーズと枝豆
チーズはチャイブと黒コショウ 大人の味わい
そして枝豆は妹んちからいただいた丹波篠山からのおすそわけ
大きな豆に感激 我ながら塩の加減もバッチリ☆ おいしい秋の夜長☆
by charmyy | 2010-10-19 20:25