ブログトップ | ログイン

My Favorite Things ♪

素敵なお気に入りを集めた備忘録☆


by charmyy

ワタリガニ☆

ワタリガニ☆_e0082319_22344628.jpg

写真はガザミ(ワタリガニ)をモチーフにした切り絵
姫路の画家 岩田健三郎さんの作品
お祭りには必ず渡り蟹を食します♪ 私のお気に入り♪

素敵な冊子をいただきました。。。
この中に掲載されているお店をうちの事務所も地域便りに掲載させていただいていてました。
その内容がおもしろいと うちの便りのことを記事にしていただいていてビックリ☆
同じ目線でいる人とは どこかでやっぱりつながっているのですね。。。
嬉しかったなァ♪

今日は朝から頭の中はぼんやり(イエイエ イツモノコトカ・・・・)
昨日神戸におでかけで帰りが遅く 一日のタイムスケジュール機能が壊れていました★

娘を学校まで送り うちで片付けしていると
約束していた岩田先生の奥さまから連絡が入り 慌てて事務所に・・・

新しく建設中の建屋の屋内に飾る絵について岩田さんと打ち合わせ☆
事務所が近いのはよいことですね♪  すぐにお会いできました♪

私たちが考えるイメージと岩田さんの思う気持ちがひとつになり
よいものができますように(^_-)-☆
見るだけでなぜか元気が出る地域に根付いた素敵な絵・・・楽しみです☆

岩田さん近くフィレンツェにおでかけらしい・・・
それも播磨の食を イタリアはフィレンツェで紹介される予定
スローフードからの活動。。。私も次回は連れって行って下さいね・・・よろしく<(_ _)>
事務員としてでも雑用としてでも がんばります。。。
by charmyy | 2010-10-23 23:01