ブログトップ | ログイン

My Favorite Things ♪

素敵なお気に入りを集めた備忘録☆


by charmyy

ある日の行動♪

ある日の行動♪_e0082319_7175283.jpg

お仕事お休みの日

ゆっくりめの起床・・・車のお掃除・・・少々事務所で仕事・・・学校までドライブ・・・
大学で教授とランチ・・・お勉強・・・とある会場までドライブ・・・自立支援について研修受講
・・・とある会の新年会・・・帰宅

写真は受講した研修の様子 かなり年配者が多いのが印象的

こんなふうに一日なんてあっという間
毎日が目まぐるしくって 一日が終われば放心状態

今放置している修士論文研究についてスケジュール立て直しはできている
あとは書くのみ
そうは思っても自宅に帰れば思いとは裏腹にゆるりゆるりの私


先日講義で価値観の優先『憧れる人間像』という演習を行った時
もちろん優先順位は人それぞれ・・・
素直な人・向上心がある人・リーダーシップがある人などなどさまざま
そんな中に「思慮深い人」が一番の男子生徒がいた

ここのところ環境が少し変化している私にとって
なにか納得できるこの価値観に心が落ち着いた

じっくりいこう(p_-)
by charmyy | 2011-01-25 23:16