ブログトップ | ログイン

My Favorite Things ♪

素敵なお気に入りを集めた備忘録☆


by charmyy

神戸 菊水♪

神戸 菊水♪_e0082319_6404875.jpg
                             写真は菊水ホームページから抜粋     
研修で神戸に出むくことが多くなりました。。。
研究会においては 京都・大阪・西宮・・・今日は研修で午後尼崎。。。

大学院も春休み 先日の打合せ会は神戸
そしてお店は菊水・・・お店の名前は存じておりました。。。
神戸は大井や菊水が神戸ビーフの名店

お店は三宮駅に近く 周りはとてもガチャガチャしていてわかりにくい
へ~こんなところにお店はあったのね・・・って感じ
お肉屋さんの4Fです。。。
とっても入りやすいお店 皆さんもぜひ(^_-)-☆

私が未熟なばっかりに学びはホントたいへんで
より幅広く深めたいため大学院半年の延長を予定のところ
前期休学 後期卒業にすること決定☆
私のつたない構想いえいえ妄想にながくお付き合いいただき申し訳ない限り☆

先日から聞き取り調査のため とある団体代表へインタビューに出むいたり 
そして更に新しい研究が始まることになり とある大学の客員研究員になったり☆

丁寧に深めるということは 大きく全体を知った上で・・・が重要でなかなかタイヘン
すこし痩せてきた?????
おいしいものを目の前にして 走る馬の如く☆(ちなみに午年生まれではありません)
by charmyy | 2011-03-27 07:07