ブログトップ | ログイン

My Favorite Things ♪

素敵なお気に入りを集めた備忘録☆


by charmyy

海文堂書店!

今日も 研修・・若いときに勉強してないから今になって・・・(涙)
7時の電車で元町へ  ここは県庁の南側  気持ちよい朝です
海文堂書店!_e0082319_2271199.jpg

今日も 朝は ナイルで コーヒーを頂いてから がんばります
どうやら前のおじさんは 毎日 お見えのご様子
座る席に新聞とナイフとフォークがおいてありました
海文堂書店!_e0082319_2293631.jpg

いつも 横にいちごとパイナップルがついてます これがいつもあまーい
海文堂書店!_e0082319_22225878.jpg

夕飯は あっさりと いきましょう
海文堂書店!_e0082319_2224719.jpg

さて いまから研修の帰り道に海文堂に寄って 買った本でも読もう!
海文堂書店!_e0082319_22264634.jpg

おしゃれな本屋はいろいろあるけど ここはその昔 
海図を売ってたところから始まる本屋さんで 少々レトロです
店主のこだわりが 見える本屋さんです  多分・・・むずかしー人だと思います
あたしのお気に入りの場所です

ちなみに レポートは 速達でしっかり提出済み!  ほっ!
by charmyy | 2006-02-28 22:35