ブログトップ | ログイン

My Favorite Things ♪

素敵なお気に入りを集めた備忘録☆


by charmyy

市内観光♪

おばあちゃんが 子供にお小遣い♪  いーなー 子供は!
市内観光♪_e0082319_258697.jpg

あたしも主人を誘ったけど にっこり笑顔で 『行ってらっしゃい』 とうまく断られ
主人の兄の子と 下の子と あたしの3人で ドライブです
香寺町にある日本玩具館は 市町村合併で 姫路市になったのでより身近に・・・。
たまーに行きたくなる ホッとできる お気に入りの場所
市内観光♪_e0082319_354173.jpg

市内観光♪_e0082319_313066.jpg

昔懐かしい ブリキや セルロイドのおもちゃや ちりめん細工が展示してます
市内観光♪_e0082319_322065.jpg
市内観光♪_e0082319_323558.jpg
市内観光♪_e0082319_324966.jpg
市内観光♪_e0082319_3361.jpg
市内観光♪_e0082319_332625.jpg
市内観光♪_e0082319_335630.jpg

木のおもちゃで 遊べるようにもなってます
市内観光♪_e0082319_3145578.jpg

姫路はりこも・・・。
市内観光♪_e0082319_3173675.jpg

庭では桜茶が準備されてます  ね!ホッとできるでしょ☆
市内観光♪_e0082319_3195094.jpg

市内観光♪_e0082319_3182662.jpg
市内観光♪_e0082319_3232093.jpg

ハーブガーデンに寄り お気に入りの石鹸とパンを買い求め
裏庭もちょっと散策♪ 食事もできます
市内観光♪_e0082319_3253974.jpg
市内観光♪_e0082319_3255691.jpg

一息ついた後 夢前町へある人を訪ね 30キロ 玄米購入 秋の新米を予約する
そして帰り道 かまぼこ工場にて てんぷらを買い夕ご飯おかずに・・・。
やっぱり主婦はいつも食事のことが 頭からはなれませんねー。
市内観光♪_e0082319_3453818.jpg

最後に 寄り道♪お城が見えるお気に入りの場所  市内まで戻って 図書館に・・・。
市内観光♪_e0082319_353577.jpg
市内観光♪_e0082319_3532479.jpg

そして 兄の子を送って うちに到着♪ ハイおつかれさま♪
アー 疲れた  ゆっくりしよう  やっぱりうちが一番!
市内観光♪_e0082319_3555328.jpg

次は 安富町と家島町に行きましょ♪
by charmyy | 2006-05-05 22:00