ブログトップ | ログイン

My Favorite Things ♪

素敵なお気に入りを集めた備忘録☆


by charmyy

えんどうまめ♪

日曜日 遅ればせながらの 収穫です
プロ仕様の他所様の エンドウはつるが延び繁っています
それを見てすごく羨ましく思っているのですがあたしのエンドウは あたしに似て 控えめです
えんどうまめ♪_e0082319_22411.jpg

コレだけの収穫でしたが 結構大満足でまたまた うれしいのです☆
えんどうまめ♪_e0082319_2242087.jpg

で、サラダにしました  
えんどうまめ♪_e0082319_22441100.jpg

次に 食せる葉が 大きくなってきています 本当に楽しみ♪
えんどうまめ♪_e0082319_2263244.jpg

きょうはちょっと疲れました 会社に定期的な監査で税務署が入りいろいろチェック!
こんなまじめなあたしたちが ややこしいことできるわけも無く 何事無く終了☆
2日間予定だったのに 半日程度で終了・・・ホッとしましたよ♪
また うちに帰れば来客があり いろんな役割があっていろいろ気づくあたしです
主人チャン いつもご苦労様です♪
なかなかゆっくり飲めず 缶酎ハイで終了◎ また 明日もがんばろう☆
by charmyy | 2006-05-16 22:44