ブログトップ | ログイン

My Favorite Things ♪

素敵なお気に入りを集めた備忘録☆


by charmyy

ネブト・テンコチ♪

今日は10時に来客があるにもかかわらず市場に出向く
Tですチャン・セブンチャン雨の中どうもでした♪あっという間だったけど面白いね◎
こんなに近くでいろいろ楽しめてあたしたちは幸せ者です♪
これはネブト1箱500円3人で分けました
ネブト・テンコチ♪_e0082319_21165833.jpg

こちらはテンコチ1盛300円
ネブト・テンコチ♪_e0082319_21171590.jpg

どちらも雑魚です 捨てちゃうくらいって聞いたことあるんだけど・・・・・
ネブト・テンコチ♪_e0082319_21174067.jpg
ネブト・テンコチ♪_e0082319_21175218.jpg

どちらも さばくって言うより頭ちぎる感じ
さいしょあたしも残酷って思ってなかなか気分が乗らなかったんだけど
今は 難なく 手際良しであります☆
ネブト・テンコチ♪_e0082319_2118855.jpg
ネブト・テンコチ♪_e0082319_21182248.jpg

から揚げすると最高においしい♪お気に入り♪前獲れはやっぱり良いなぁ◎
ネブト・テンコチ♪_e0082319_21183927.jpg
ネブト・テンコチ♪_e0082319_21185275.jpg

で、今日は法事・・・仕出し幕の内弁当+αだったんだけど
ばたばたで写しそこねた でも・・・ワンショット☆  サワガニ♪
ネブト・テンコチ♪_e0082319_21494077.jpg

夜はお疲れ癒しのドイツ ブルーナン・リースリング
パイナップルの香りがします♪ あたしおつかれさまー♪ 
ネブト・テンコチ♪_e0082319_2282047.jpg

by charmyy | 2006-07-02 22:05