ブログトップ | ログイン

My Favorite Things ♪

素敵なお気に入りを集めた備忘録☆


by charmyy

スモークサーモン♪

マスクド・シェフからのイタダキモノ『スモークサーモン』
ノルウェーから日本にたどり着きステキなシェフに調理され
このサーモンも本望だったでしょう♪
その上 あたしに食されて・・・・・
シェフのスモークは丁寧な仕込み 穏やかな香りのチップ
いい塩加減 あたしは言うことなし!
何処でもパックされたサーモンは販売されては居ますが
やっぱり 添加物なしのキレイな味がなんともいえないおいしさ◎
しあわせものです! ありがとうございまーす☆
もちろん主人が 盛り付けしました
スモークサーモン♪_e0082319_22304150.jpg

スモークサーモン♪_e0082319_22134946.jpg

やっぱりケッパーは欠かせませんね
スモークサーモン♪_e0082319_2214632.jpg

ワインでなく 京都錦市場で買い付けた日本酒でOK
スモークサーモン♪_e0082319_22143664.jpg

by charmyy | 2006-09-02 22:28