ブログトップ | ログイン

My Favorite Things ♪

素敵なお気に入りを集めた備忘録☆


by charmyy

まながつお♪

うちの夕食はほとんど魚
まながつおは 塩焼きがおいしいです♪
まながつお♪_e0082319_6133726.jpg

貝柱はさしみでも煮物でも炒め物でもなんだって・・・おいしい
まながつお♪_e0082319_6134998.jpg

刺身に生わさびは最高
丁寧にすると香りが引き立ち なおおいしい◎
刺身はたまりでは頂かず ここに例のダシ醤油入れますれば・・あたしの完璧

ドイツの友人殿・・・ダシ醤油
今頃お船に揺られてそちらに向かってるはず
賞味期限が気になりますが・・・
船便はいつになるかわからない頃に着くらしい★
冬には着くかな???でももうそちらは寒いんでしょうね・・・
こちらは 朝夕はなかなか冷えてきましたが まだまだ日中は蒸し暑い日があります
気長にお待ちくださーい♪
まながつお♪_e0082319_6135970.jpg

えびすの黒は香ばしくってなかなかいい感じ
苦手って言う人多いけどこれもまた おいしっ!
まながつお♪_e0082319_6153271.jpg

by charmyy | 2006-10-25 23:59