ブログトップ | ログイン

My Favorite Things ♪

素敵なお気に入りを集めた備忘録☆


by charmyy

もち花・松飾♪

パルナソスホールと言いまして パイプオルガンのある素敵な会場
今年度には全国大会が 姫路で開催されるらしく
毎年3月にある市立児童合唱団の入・卒団式が
早々この時期にまして平日に・・・ありました★
仕事は決算が12月・・・かなりの打ち合わせが押し迫りつつ散漫な気分
新入団員生の母としての役割はあたしが入団でもするくらいの緊張に
ちょっと疲れモードでございます♪
もち花・松飾♪_e0082319_21212815.jpgもち花・松飾♪_e0082319_21214078.jpg
もち花・松飾♪_e0082319_2124782.jpg

だけど あわただしい毎日を過ごすなかで
もち花に松飾・・・あとは凧に門松♪
しつらえをかえるのを 思い切ってがんばると 気分が一掃いたしました☆
あまりにもバタバタしていますが気分が引き締まりました
もち花・松飾♪_e0082319_2059240.jpgもち花・松飾♪_e0082319_20591192.jpg

あと残り 2日仕事はしっかりやり遂げますよー☆
みなさんも お疲れのことと思いますが お正月ゆっくりさせていただくため
もうひとがんばりです◎ 
お年玉の準備もOKよ!
もち花・松飾♪_e0082319_73598.jpg

by charmyy | 2006-12-27 21:08