ブログトップ | ログイン

My Favorite Things ♪

素敵なお気に入りを集めた備忘録☆


by charmyy

ほうじ茶♪

朝食時や夜のホッと一息には
ここのところ京都に行ったときに買ってきた
㈲伊藤柳桜園茶舗の『香悦』にメロメロでした
とても香り高く キレも良い 良質の味わい◎
緑茶ばかり飲んでいたので 香りが違って印象的!
あっという間に200グラムなんて飲んでしまいさびしがっていました。。
猪名川町に行ったときも
町の特産品のしいたけとほうじ茶かって来たくらいです
だけど ここのはやさしい味わいはすれど キレがない★
そしたら一番さびしがっていた主人が取り寄せていましたほうじ茶♪_e0082319_5463126.jpgほうじ茶♪_e0082319_5464431.jpg

一保堂のほうじ茶です♪
ほうじ茶♪_e0082319_5465340.jpg

あまりの丁寧な茶箱に圧倒・・・ここまでするのね!
紙箱のなかは金具貼りされていました☆ 
たぶんあっという間になくなるのにね・・・600グラム入りです。。。
ほうじ茶♪_e0082319_5473623.jpg

by charmyy | 2007-03-08 06:06