ブログトップ | ログイン

My Favorite Things ♪

素敵なお気に入りを集めた備忘録☆


by charmyy

苗♪

早朝から大仕事 草を野放しにしていたぶん大変
大きい鍬や小さい鍬を持ち替えながら 
ハーハー言いながら ミニ畑を耕す。。。
庭の落ち葉拾いも結構大変
裏庭は 家族それぞれ区画決めしてがんばることに・・・
なかなか休みもゆっくりとは難しい!
だけどいい気分転換にはうってつけ 身体使ってリフレッシュ◎
家族ご近所まで巻き添えしてワイワイ話しながらの
苗の植え付けになりました♪夏の収穫がたのしみ。。。

植えた苗
  ☆すいか(3種類)  
  ☆ミニトマト(2種類)
  ☆きゅうり
  ☆しし唐
今年も 子ども会の七夕で『スイカ割り』できますように♪
苗♪_e0082319_6483816.jpg

春菊 食べてもおいしいけど 花もかわいいね
苗♪_e0082319_7132689.jpg

ゆずもたくさん花をつけています。。。
苗♪_e0082319_7145264.jpg

さあ  ラジャンテさん家族と怪獣1頭今日は夜の勉強会♪
おいしいもの飲んで食べてワイワイやりましょ♪
苗♪_e0082319_97147.jpg

by charmyy | 2007-05-04 23:58