ブログトップ | ログイン

My Favorite Things ♪

素敵なお気に入りを集めた備忘録☆


by charmyy

コンチェルト・ランブルスコ・レッジャーノ♪

小さい頃 庭に咲いていた『すずらん』を見て 
なんて可憐な花♪とお気に入りだったのに
いつの日にか 見当たらなくなっていて 寂しく思っていたところ
昨年sapiumさんが咲かせてたのを見て 分けていただいてました。。。
植え替えはしたものの しっかりつかずに
うちの庭で溶けて無くなってたと思っていましたが
先日から葉を伸ばし始め 今ではすっかり花をつけ 最高にうれしい◎
永年の思い 叶いました♪
コンチェルト・ランブルスコ・レッジャーノ♪_e0082319_208998.jpg

今日は 畑にルッコラとスイートバジル
庭にはワイルドストロベリーを植えましたよ♪
穏やかな一日・・・ゴールデンウィーク終了☆
コンチェルト・ランブルスコ・レッジャーノ♪_e0082319_20223997.jpg

また明日からがんばろう!
ランブルスコで乾杯。。。おつかれさまー◎
コンチェルト・ランブルスコ・レッジャーノ♪_e0082319_2024117.jpg

by charmyy | 2007-05-06 20:25