ブログトップ | ログイン

My Favorite Things ♪

素敵なお気に入りを集めた備忘録☆


by charmyy

ドライトマトとサラミのパスタ♪

図書館に行くと市長に出会いました。。。お忙しそうです☆

結構 夜寝ているのに 日中も眠い一日◎
本屋にも行き なかなか興味深い本にも出会い うれしい一日でもありました◎
目の前が本だらけ・・・本に浸っていると ワクワク ドキドキの大好きな景色♪
エネルギーチャージ たっぷりです☆☆☆

さて 本日の夕食メニューは
サラダ・イカのフライ・サラミとドライトマトのパスタ
追加注文が入りまして カニ缶使用のホワイトソースのパスタ♪
息子がガッツリ食するようになって来ました・・・嬉!
主人にはまだ追いつきそうにもないけど。。。大きくなってほしい◎

冷凍庫にひそめてありました。。。イタリア展で購入のサラミ♪
そしてワインを買ったときに お店から頂いたドライトマトのオリーブオイル漬け
パスタにつかいましょ!
ドライトマトとサラミのパスタ♪_e0082319_20452538.jpgドライトマトとサラミのパスタ♪_e0082319_2045498.jpg
ドライトマトとサラミのパスタ♪_e0082319_20474285.jpg
ドライトマトとサラミのパスタ♪_e0082319_20485358.jpg
ドライトマトとサラミのパスタ♪_e0082319_2049723.jpg

鷹の爪も少し入れて・・・ おいしいパスタ 大いに満足♪
ドライトマトとサラミのパスタ♪_e0082319_20493879.jpg

蒸し暑い今日は久々にビールで一杯  ああおいしっ!
ドライトマトとサラミのパスタ♪_e0082319_20533892.jpg

by charmyy | 2007-05-26 21:07