ブログトップ | ログイン

My Favorite Things ♪

素敵なお気に入りを集めた備忘録☆


by charmyy

手作り ポシェット♪

休息の一日♪
庭の葡萄もそろそろ収穫時かしら???
今年は豊作 ご近所さんにももらっていただこう◎
来週のお楽しみ◎
手作り ポシェット♪_e0082319_1936169.jpg

昨年のエプロン・手提げに引き続き娘のバッグ
ゲームを入れてうろうろする予定のバッグ☆
鳩目と皮紐でなかなかのできばえに・・・・・
手作り ポシェット♪_e0082319_19393527.jpg手作り ポシェット♪_e0082319_19394988.jpg

手作り ポシェット♪_e0082319_19403342.jpg手作り ポシェット♪_e0082319_19405829.jpg

そしてRaggianteさんのところでかわいがっていただきましょう◎
できましたよ~♪
鳩目も上手に扱えるようになりました。。。グレードUPで更にエルメス風(笑)
色はこんな風になりました◎
グレーとピンク・・・ハートは白です!
お店で見かけたら 皆さんもかわいがってください♪
手作り ポシェット♪_e0082319_19423579.jpg手作り ポシェット♪_e0082319_19464297.jpg

手作り ポシェット♪_e0082319_1947671.jpg

雑貨の製作も始めようかな???
Raggianteさん取り扱いしてくださるかしら???
とかなんとか・・・図に乗るあたしです★★★
   そう・・・年に2日の製作者でした。。。すみません!
また 半年後 遊ばさせてやってください!ヨロシク!!
by charmyy | 2007-08-26 19:45