ブログトップ | ログイン

My Favorite Things ♪

素敵なお気に入りを集めた備忘録☆


by charmyy

ヴァルドッビアデネ プロセッコ マルスレ♪

先日仕事の予算取りのヒアリングでは
とても重要な役割を果たしたあたしでありますが
手薄なところをもっと詰めていく仕事が残りました。。。
今日はその修正・・・・・そして一次選考突破!

取り合えず おめでとうなのですが
ただ 二次で残る可能性は低いあたしたち★
そこで 一区切りの褒美は以前イタリア展で買ったスプマンテ♪
ヴァルドッビアデネ プロセッコ マルスレ♪_e0082319_19335254.jpg

チーズはトリュフ入り(パラパラ過ぎではありますが)を
食しながら今後の方針をまとめよう!!
ヴァルドッビアデネ プロセッコ マルスレ♪_e0082319_19351841.jpg

ヴァルドッビアデネ プロセッコ マルスレ♪_e0082319_19361031.jpg

まだ 今年の二次選考会を前にして 来年精一杯がんばりま~す♪
切り替えが早いのも あたしのいいところ◎
あきらめないのも あたしのいいところ◎
チャレンジするたび 学習するもんね!!   次回がんばるぞー!!
by charmyy | 2007-11-05 19:44