ブログトップ | ログイン

My Favorite Things ♪

素敵なお気に入りを集めた備忘録☆


by charmyy

祭り TV♪

秋祭りのTV放映がありました。。。
お祭りは息子が初めての屋台練り ドキドキハラハラの親心でありました。。。
祭り TV♪_e0082319_9181642.jpg
祭り TV♪_e0082319_9474516.jpg
祭り TV♪_e0082319_9214490.jpg

祭り TV♪_e0082319_9232487.jpg

我が村の素敵な面々 あの人この人・・・・・
それぞれの祭り みんなの祭り
一人ひとりの思いがこもる2日間(いやいや最近は前夜祭含めると2日半!)
知ってる顔ぶれフル登場
笑える!しんみりする! しみじみとすばらしい編集で
とても爽やかな気分になりました。。。

TV放映を見ていたあたしのおばあちゃんからの電話で
『子供子供と思っていたひ孫が大人になっていく姿はとってもうれしい・・・・・』と  
その言葉を聞いて とても感激したあたしでありました◎ 

ありがとうございました☆ 関係者の方々オツカレサマでした☆
これで漸く 今年の祭りは終了でございます♪

来年13日(前夜祭)も見にいきた~いとおっしゃっている方々
その都度お誘いまでもいたしませんが
どうぞ勝手に いらっしゃ亭◎ うちは開いてます☆
by charmyy | 2007-11-23 23:59