ブログトップ | ログイン

My Favorite Things ♪

素敵なお気に入りを集めた備忘録☆


by charmyy

たこ焼き♪

今日は朝から主人とコーヒーとパンをかじりながら車に乗り込み
今年最後のスローフードの集まり『蕎麦打ちの会』にお出かけ☆
いい集りに今年を振り返り感謝の気持ちで一杯。。。

お昼の時間主人は村の神社での初詣の振舞いの準備に忙しく
娘はおばあちゃんのうちに遊びに出かけ
あたしは息子と買出しに行ったスーパーでとっても食べたかったもの発見!
たこ焼き♪_e0082319_17461432.jpg
たこ焼き♪_e0082319_17473348.jpg

たこ焼き☆ こんなバタバタした気持ちのときはこれに限る!
いい感じのおっちゃんが焼いてたたこ焼き◎
このジャンクな感じもいいねー☆

そして気付け薬を飲んで 『さー今年最後のお掃除で~す』

あれこれとあわただしい中 また今年もくり返しの行事ができました。。。
ああ今年もなんとか無事にミッション終了で
よかったなあと思えるのがなによりです◎

そして ブログ閲覧いただいたりコメントくださる皆さまからも
元気をいただきおかげさまで よい年を過ごさせていただきました
ほんとうに楽しくさせていただきました。。。ありがとうございました♪
来年も ヨロシクお願いいたします☆
by charmyy | 2007-12-31 13:09