ブログトップ | ログイン

My Favorite Things ♪

素敵なお気に入りを集めた備忘録☆


by charmyy

 てっちり☆

土曜日は同級生の会小・中学校時代から仲良しのあつまりでした。。。
友人のお店に出向くことになり新年会は『てっちり』でございました☆
あんきもの煮付けに始まり・・・・・
 てっちり☆_e0082319_22463021.jpg

ふぐかわ
 てっちり☆_e0082319_2247249.jpg

てっさ
 てっちり☆_e0082319_2247335.jpg

差し入れは店の主人から・・・・・蟹は似は二杯酢でいただきます
 てっちり☆_e0082319_2248084.jpg

ふぐのから揚げ
 てっちり☆_e0082319_22483496.jpg

ふぐの白子もありました。。。これは素晴らしく新鮮☆
あたしはちょっと焼いたのがすきですが
主人はこの生は最高と喜んでいました☆
アッ! 主人は同級生です。なので友人とは家族で集まります◎
 てっちり☆_e0082319_22485639.jpg

鍋もありましたよ 鍋にこの身をしゃぶしゃぶして食します◎
 てっちり☆_e0082319_20265785.jpg

あたしの息子にはじつの親はもちろん
他に大勢の育ての親を名乗る人がついてくれています
いろいろご指導いただき いろいろ考える息子☆
親切な人の幅広い意見も参考に いい大人になってくれるかな?
たのしみです。。。でもあたしがおばあちゃんになって行く感じが寂しいとも感じるなぁ!
これから寂しくならないように 友達大切にして有意義に暮らさないとね☆
by charmyy | 2008-01-08 20:49