ブログトップ | ログイン

My Favorite Things ♪

素敵なお気に入りを集めた備忘録☆


by charmyy

もんぶらん☆

昨年に続き今年もお正月開けの手土産に
笹屋伊織をいただく。。。
もんぶらん☆_e0082319_2249397.jpg

昨年は柿 今年は栗
『もんぶらん』
和菓子でもんぶらんは初めてでした◎
もんぶらん☆_e0082319_22503548.jpg

しっとりとした口当たり
コーヒーでも紅茶でもなく
やっぱり お薄なんかがとってもお似合いの和栗スイーツ♪
上品な甘さで 時間もゆっくり感じる
お茶タイム☆
もんぶらん☆_e0082319_22512219.jpg

月曜日そうそう雪が降る予定が外れて ホッと一息♪
仕事の日に雪はちょっと困ります
やれやれ 安心しました◎
寒い毎日が続きますね♪ 皆さま風邪など召しませんように。。。

あたしは 明日から3日連続研修予定!
史上最悪の研修といわれてる研修 
トータル11日かけて ステップアップさせていただけるらしい
エコノミー症候群覚悟でガマン大会突入です
気分は赤毛のアン☆どんな苦しいときも妄想でクリア♪です。。。
がんばってきます♪
3月初旬には終了するので 夢見ておきます◎
by charmyy | 2008-01-21 23:02