ブログトップ | ログイン

My Favorite Things ♪

素敵なお気に入りを集めた備忘録☆


by charmyy

ヒヤシンス☆

うちにもちょっと春が・・・・・・・
ヒヤシンス☆_e0082319_21111828.jpg

玄関にそっと置いていたヒヤシンス
そろりそろりと根を伸ばし
キュキュキュと葉がのびてきました◎
良い香りがしてくる日を楽しみにしています♪
ヒヤシンス☆_e0082319_21115614.jpg

国家試験も終わり
のんびり気分の今日この頃
この前から気になっていた『家事検定』
主婦と生活社が主催で 東京・大阪で試験があるそうです
腕試ししようかな???
おもしろい試み・・・どこでもいろんな検定ありますね☆
ヒヤシンス☆_e0082319_2112253.jpg

こんなの広まったら
ご近所での会話に
『・・・さんちの奥さん三ツ星シュフなんですってね~♪』
『いや~・・・さんちの奥さんはシュフ失格らしいわよ!』
な~んて   ア~こわ!
でも受けてみた~い☆ ちょっと勉強してみよ◎
by charmyy | 2008-02-06 21:12