ブログトップ | ログイン

My Favorite Things ♪

素敵なお気に入りを集めた備忘録☆


by charmyy

花鳥園☆

子ども会の旅行で神戸ポートピア南に行ってきました◎
車でポートピアに行くことがあっても ホントひさしぶりポートライナ~
快適な乗り心地 思ったより乗ってる人が多いのに感激
駅を降りてすぐに到着の『花鳥園』
どんなとこかなぁ???
花鳥園☆_e0082319_21155956.jpg

花鳥園☆_e0082319_20114661.jpg

花鳥園☆_e0082319_21183028.jpg

花鳥園☆_e0082319_20324686.jpg
花鳥園☆_e0082319_20522946.jpg花鳥園☆_e0082319_2053752.jpg
花鳥園☆_e0082319_20533859.jpg
花鳥園☆_e0082319_20545796.jpg花鳥園☆_e0082319_20554392.jpg
花鳥園☆_e0082319_2115085.jpg

花鳥園☆_e0082319_21193641.jpg

花鳥園☆_e0082319_21211341.jpg

丁寧にいろんな始末も出来ていて かなり気配りがあります。。。
美しいものが 美しいまま手入れされていて手厚いです
ここは楽園です♪素晴らしかった◎
寒い寒い一日が かなりあったかい一日になりました◎
お世話してくださった役員の方には ほんとお世話になりました。。。
ありがとうございました 娘とのいい時間になりました◎

鳥はまた明日紹介させていただきます♪
by charmyy | 2008-02-25 20:56