ブログトップ | ログイン

My Favorite Things ♪

素敵なお気に入りを集めた備忘録☆


by charmyy

パソコン修理完了♪

パソコン修理終了◎
それも環境設定かおかしくなってるとばかり・・・・・・★
結果は笑えるところに原因が!
ネットワークスイッチが入っていなかっただけなのです
知らないっていうのはホント恥ずかしい♪
かなりいろいろ設定を確認していましたが
知人の知識人に教えを請いました。。。
うちに来ていただいた瞬間に解決◎
ア~ホッとした◎
うれし~ そしてさすが!知識人♪
こんな良い知り合いがいて 幸せです◎
ありがとうございました☆

そして先日の花鳥園でのワンショット
鳥ちゃんのUPを忘れていました
娘は肩に乗せたりして 楽しんだそうですが
あたしは 少し苦手で・・・・・
いろんな鳥をチラッと横目で見てかなりの早足で通り過ぎていました
ただ この鳥だけはカラフルで愛嬌あり ちょっと立ち止まってシマイマシタ
ね!かわいいでしょ◎
パソコン修理完了♪_e0082319_22454319.jpg

by charmyy | 2008-03-04 22:58