ブログトップ | ログイン

My Favorite Things ♪

素敵なお気に入りを集めた備忘録☆


by charmyy

美術館♪

京都の旅は必ず1つ 神社仏閣にお参りすること・・・・・
でも前回の京都からは美術館散策もメニューに入れました◎
京都国立博物館は『暁斉』
これは残念ながら駐車場がいっぱいで見送ることに。。。
でもいつ見ても 立派な建物 圧巻です♪
美術館♪_e0082319_20181275.jpg

そこで 次に予定していた『細見美術館』
若冲や北斎が展示してあります♪
美術館♪_e0082319_20364052.jpg

小さい美術館ではありますが おもしろい造りで十分に楽しめましたよ☆
あたしにとって京都はかなり 非日常
いつ行っても 何か感じることがあります

今回もやっぱり いそいそとお出かけしたものの 
大切なものがまた一つ見えたような気がしました♪
皆様には リンクを張っておきましたので・・・
訪問してみてください。。。プチ旅行気分味わえますよ◎
by charmyy | 2008-05-08 21:11