ブログトップ | ログイン

My Favorite Things ♪

素敵なお気に入りを集めた備忘録☆


by charmyy

苺♪

苺♪_e0082319_6391213.jpg

苺♪_e0082319_22175735.jpg

庭の苺 野生化していまして 何も手入れしていないのにもかかわらず
勢いよく 蔓を伸ばし 今年も成長中
みどりの葉の間にちょこちょこと 赤くなった苺を発見します♪
日に1~3粒収穫してはデザートに・・・・・(笑)
苺♪_e0082319_22145321.jpg

そうそう 娘 自然学校から帰ってきました
日焼けした顔は 少し大人になっていました

帰りのあいさつ 自分たちだけで作った食事のことや集団行動のルールのこと
毎日の生活を振り返り 家族を思い出したこと・・・・・いろんなことを感じたようです 
聞いていて あたし ちょっと涙がでました☆ 
無事帰って来てやれやれ・・・ホッとひと安心♪

皆さんよい週末を・・・・・。。。
by charmyy | 2008-05-17 22:24