ブログトップ | ログイン

My Favorite Things ♪

素敵なお気に入りを集めた備忘録☆


by charmyy

フォンタナフレッダ・エソルディオ・スプマンテ・エクストラ・ドライ♪

フォンタナフレッダ・エソルディオ・スプマンテ・エクストラ・ドライ♪_e0082319_2114141.jpg


≪フォンタナフレッダ・エソルディオ・スプマンテ・エクストラ・ドライ≫
白スパークリング   シャルドネ、ピノ・ネーロ   イタリア-ピエモンテ

爽やかな果実味溢れる辛口
華やかな香りに夏を改めて感じます☆
冷蔵庫で冷やしていて ちょっと出してる間に
こんなにもボトルが汗をかいていました。。。。。

週末ですね。。。皆様いかがお過ごしのことでしょう♪
あたしは娘と共に2泊3日の合唱団サマ~キャンプにお出かけいたします◎

サマ~キャンプと言えば聞こえがよろしいですが
親のあたしも試練の 強化合宿です
日々精進し 立派なお手伝いのできる大人になりたいと思います☆
突飛な 恐ろしいことが起こりませんように☆
反省会も無事終わりますように♪

がんばりま~す。。。(汗
by charmyy | 2008-07-18 21:53