ブログトップ | ログイン

My Favorite Things ♪

素敵なお気に入りを集めた備忘録☆


by charmyy

夏の終わりに☆

夏の終わりに☆_e0082319_21345574.jpg

まだうちの畑では こんなに可愛いスイカが実っています
あまりにもかわいいので 母が花器に入れました♪

夜には庭から鈴虫の鳴声が聞こえています・・・いい音色

もうそろそろ 秋ですね♪




皆さん 今年の夏はどうでしたか?

あたしは先日から夏のイベント目白押し 大忙しでしたがひと段落
諸先輩方に教わることいろいろ 痩せる思い いっぱい★

そして落ち着くや否や またいろいろ大忙しでしたが 
ようやくまたまた 一段落☆ 疲れましたのでよく眠りました。。。

いつものあたしの気の遣い所ではないところでがんばっていて
ブログもお休みしちゃってました・・・
写真撮ったりしてる間がない 修行してる感じ・・・
なので いつものあたしのペースが乱れていました。。。

という訳で とにかく昨日は早めに眠りました◎  簡単な解決方法でしょ♪
自分でもびっくり 10時間☆ すっきりです☆

そして いつもの日常 仕事に励んでま~す◎
あたしも すこし いろいろ経験して また更に大人になっています★
by charmyy | 2008-08-19 21:33