ブログトップ | ログイン

My Favorite Things ♪

素敵なお気に入りを集めた備忘録☆


by charmyy

ELLE A TABLE エル・ア・ターブル♪

ELLE A TABLE  エル・ア・ターブル♪_e0082319_2147445.jpg

仕事と家庭と自分の時間の折り合いを見つけるには切り替えが大切。。。
あたしの気分転換の一つをご紹介

『 ELLE 』の料理雑誌『ELLE A TABLE エル・ア・ターブル
食を切り口とした豊かなライフスタイルを提案するフードマガジン☆

大切な人たちと過ごす幸せな時間を演出する
キーワードがこの一冊に閉じ込められています。。。

ELLE A TABLE No.40の特集は、「小皿」な料理に夢中!
INDEX
1. 今号の立ち読み! エル・ア・ターブル
2. 「小皿」な料理に夢中!
3. 豆&雑穀でヘルシーイタリアン
4. いも、栗、かぼちゃのほっくりグルメ案内
5. バリューなワインを探せ
6. アリスの甘いティータイム
7. ラデュレの秘密レシピ24  などなど・・・


金曜の夜 のんびり雑誌をパラパラめくり リラックス
ELLEは写真がとっても素敵   あ~おいしそう☆  あ~うつくし☆ってね♪

そして デイリーワインも楽しいし
そろそろ ボジョレーも予約しとこう~♪


あらあら ラデュレが東京に・・・・・またいきたいなァ東京♪
ね!もういろんなこと妄想し始めてるでしょ♪
ELLE A TABLE  エル・ア・ターブル♪_e0082319_10562116.jpg
                                            画像はLADUREE parisより引用
by charmyy | 2008-10-03 21:48