ブログトップ | ログイン

My Favorite Things ♪

素敵なお気に入りを集めた備忘録☆


by charmyy

コスモス☆

コスモス☆_e0082319_149879.jpg

事務所の玄関にたくさんのコスモスを挿しています。。。
とってもいい香りがして 秋を満喫しています

あたし実はお祭りでちょっと風邪をひき 熱っぽい☆
早めに薬飲んで 万全を期していたのに 残念★
あたしとしてはかなり反省の気持ち。。。

遊んだあとひいた風邪は 家族にもこっそりしておきたい
だって 今度遊びに行けなくなるでしょ♪ って 学生の時からの友人との鉄則
隠れて 薬飲むって感じ☆  
今では熱っぽい熱っぽいと 聞いて欲しそうに言ってますけど・・・★

でもお陰で良い訓練ができています。。。
もちろん 風邪で休んだりしません☆仕事 仕事♪ 
今日はお祭りで遊んだ分ちょっと気になる仕事片付けに出社

そして午後から しっかり遊んだ後は片付け
これ大人になってからの鉄則
コスモス☆_e0082319_17482685.jpgコスモス☆_e0082319_17484499.jpg

今日もあたしなりに よく頑張りました◎ またあしたがんばろ♪
ってことで 早めに寝ることにしよ☆  
でも19時半から 婦人会の寄り合い。。。もうひと頑張り!
by charmyy | 2008-10-18 18:41