ブログトップ | ログイン

My Favorite Things ♪

素敵なお気に入りを集めた備忘録☆


by charmyy

忙しい中 スイング中☆

忙しい中 スイング中☆_e0082319_21292150.jpg

日曜日アウトレットにおでかけしました。。。
ステキなクリスマスイルミネーション あ~もうそんな時期?!
さ~ 今年も11月半ば もう今年も残すところ1か月半
なんだか はやる気持ちが出てきてソワソワします。。。

どうも落ち着かないので そろそろ年末までにしたいこと・すること!まとめていきましょう◎

・仕事のこと今年の整理する(決算あり)
・新規予定事業のヒアリング(2回)
・カレンダー配り
・お歳暮の準備
・クリスマスカード・年賀状の準備
・クリスマスツリー準備・片付け・プレゼンント準備
・住所録整理

・京都に行きたい
・クリスマス会・忘年会(ケーキどこのにしよう・料理は?)
・コンサート鑑賞

・大掃除する
・おせちどうしよう 御年賀も自宅に届くように注文しよう
・来年の抱負を考える・・・今年は『整』 昨年は『平常心』 一昨年は『忍』

それから11月中にはにお気に入りサロン(クリスマスリース作り) 
ボジョレーヌーボーの会?・キャンドルナイトもあるし・・・・・早めに12月のこと整理しよう♪
忙しい中 スイング中☆_e0082319_21284416.jpg


ここのところ先日のスイングガールに首ったけ☆
調理しながらスイング中のTです!さん・・・・・吹きたいよね~♪♪♪
そちらトランペット志望 あたしサックス習いた~い♪♪♪
by charmyy | 2008-11-11 07:49