ブログトップ | ログイン

My Favorite Things ♪

素敵なお気に入りを集めた備忘録☆


by charmyy

シェ・リュイ♪

シェ・リュイ♪_e0082319_21123295.jpg
『シェ・リュイ』
もちろん店頭購入じゃありません。。。
いつも金曜日に届く コープさんでの購入☆
注文は 最近素敵なお店のものがあって楽しみにしている時間◎

働く主婦は時間を上手に使わなくてはいけないので 
買い物時間はできるだけ短縮して いろんなものを見たい
そんなあたしにピッタリで 長い付き合いになっています♪

昨日も注文していた商品が届いています。。。
また今日も注文書を見ながら 何買おうかな???って
ついついおかずよりも スイーツやワインなど見ちゃっています☆
シェ・リュイ♪_e0082319_21124297.jpg
シェ・リュイ♪_e0082319_21125344.jpg

適当に注文しちゃうと後の支払いが大変 よく考えてチェックしないとね☆
でもまた おいしいもの懲りずに探しましょ☆ ホントに便利ですもん♪
by charmyy | 2008-12-06 08:19