ブログトップ | ログイン

My Favorite Things ♪

素敵なお気に入りを集めた備忘録☆


by charmyy

琉球泡盛 くら 古酒(クース) ヘリオス酒造☆

琉球泡盛 くら 古酒(クース) ヘリオス酒造☆_e0082319_22163859.jpg

本場泡盛・琉球泡盛の商標をつけることができるのは沖縄県で作られたものだけ
国際品評会モンドセレクション10年連続金賞受賞

ヘリオス酒造 琉球泡盛 『くら』 古酒(クース)は熟成にこだわり
風味豊かな味わい深い泡盛をつくるため
樹齢70年以上のオークから作られる樽を使用するとのこと
琉球泡盛 くら 古酒(クース) ヘリオス酒造☆_e0082319_22164859.jpg
友人ちでの忘年会 飲み物持参で訪問した友人の手土産♪
初めて飲んだ泡盛でしたが 飲みやすく 癖のない味わいに驚き☆

原材料 米こうじ アルコール度数25度
香りもまろやか古酒ならではの華やかな芳香と深い味わい♪
おいしかったよ~☆ ありがとう♪
琉球泡盛 くら 古酒(クース) ヘリオス酒造☆_e0082319_22165892.jpg

忘年会や決算時期そして主婦 あたしはいつもながらバタバタと年末押し迫り 
乗り越えるものいろいろです。。。

優しい友人の心使いに ホッとした良い時間☆ 
みんなとつながっているので いつも心丈夫なあたしなんだと嬉しい時間☆

今年も残すところわずかとなってまいりました~
向寒の折柄 ご自愛下さり みなさまのご健康を心よりお祈り申し上げま~す☆
by charmyy | 2008-12-23 07:38