ブログトップ | ログイン

My Favorite Things ♪

素敵なお気に入りを集めた備忘録☆


by charmyy

チュッパチャプス♪

チュッパチャプス♪_e0082319_205918100.jpg

今年50周年をむかえたチュッパチャプス
実はキャンディでなく これは入浴剤
中にはキャンディに見立てられたまあるいピンクのかたまりが入っています。。。
それはイチゴの甘い香りしてシュワシュワ~と浴槽でとけて 色が変わったりするんです♪
子供に大人気☆寒い夜にはピッタリで 早くゆっくりお風呂に入りたくなります☆
あたしは自然のものが大好きですが 
時折 こんな科学の実験みたいなものにもハマリマス◎
チュッパチャプス♪_e0082319_2181971.jpg

素敵な発想でできたチュッパチャプス
最初 画家のダリがロゴを考えたんですってね♪
かわいいだけでない どこか大人っぽいところがあたしのお気に入り♪
チュッパチャプス♪_e0082319_2185490.jpg

そして最後は 中に入ってるフィギュアが楽しみ☆
チュッパチャプス♪_e0082319_19515395.jpg

by charmyy | 2008-12-24 07:09