ブログトップ | ログイン

My Favorite Things ♪

素敵なお気に入りを集めた備忘録☆


by charmyy

夕飯(H21・1・5)♪

夕飯(H21・1・5)♪ _e0082319_20542655.jpg
夕飯(H21・1・5)♪ _e0082319_2052841.jpg
夕飯(H21・1・5)♪ _e0082319_20521778.jpg
夕飯(H21・1・5)♪ _e0082319_20522621.jpg

夕飯(H21・1・5)♪
*味噌田楽(小松屋の田楽味噌・こんにゃくはあごダシで煮たもの)
*ホタテ・海老・ブロッコリーの炒め
*ジャガイモ・なめこ・野菜麩・豆腐の味噌汁
*もやし・ニラのオイスターソース炒め 卵のせ

仕事始めで何かとバタバタしているあたし。。。
仕事も昨年挑戦していた申請も願いかなって新しい事業始動することになりました◎
いろいろ調整していかなくっちゃいけないことやまだまだわかっていないことなど
不安だらけです。。。

そんな中この夕飯の支度はさらにバタバタさせる問題のように一見思えるところ
ここは ブログUPなあんて緊張することで乗り切ろうかと・・・・・

でもバランスの良い食事って難しいですよね♪ 料理上手になりた~い♪
手際よくササッ~っと☆ おいしい~の☆ それで元気が出る料理☆

仕事モードでがんばりたいあたし・・・ついつい献立で頭いっぱい◎
by charmyy | 2009-01-06 08:07